マイペースって大事だよね

こんばんは、

今日も楽しくブルーオースをプレイしていたブログ主です。

 

何気なく引いた

f:id:liltch:20200602192454p:plain

まさかの無料単発からゴーリキーちゃん入手で、

テンションあがりまくりでしたね。

 

最近どうした?ガチャ運無いはずのブログ主だぞ?

 

そして、本日実装されたEX難易度の事で

周りが少し騒いでいるのを見たのですが、

簡単に言うとあまりにも難易度が高くクリアが出来なくて、

萎えてる人がいるようです。

 

個人的な意見ですが、今すぐクリアしなくてはいけない

コンテンツではないので、

ゆっくりと目標として挑んでいけばよいかな~と思います。

自分のペースでプレイが大事!

 

まぁ早くジャーヴィスちゃんが欲しいと思うのはわかりますけどね~

というか、広告でちらっと見たのですが

無料でジャーヴィス入手可能とうたっており、確かに無料だけど

高難易度の果てのご褒美で入手的な事を

書いておけばよかったのでは?と思ってみたりしました。

 

まぁブログ主は相変わらずまったりと

サミュエルちゃんを愛でてたのしんでましたがw

 

それよりも話題がEXに集中して、

追加されたプチイベントが空気なのが少し残念ですね~

 

 

艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいね等を押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!