指揮官LV60!!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その14になります。

ブログ主の指揮官LVが60になる事が出来ました!!
EWl3ahiUEAckikM
こつこつプレイでも、それなりに成長出来ていいですね~

今後もサミュエル推しとして、
サミュエルに何かしてあげれるといいなと考え中です!


その一つという訳ではないですが
最近はサミュエルちゃんのドットキャラをアイコンにしてます。
EWl3ak3UwAAEt_W
前からちょくちょく、ドットでキャラを作って、
Twitterのアイコンにしてたりするんですよね~



写真 2020-04-27 22 25 48

写真 2020-04-27 22 27 00

写真 2020-04-27 22 27 31
こんな感じのですね~
ブルーオースのキャラで、
また作ろうかな~


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!