EXモード面白いよね?

こんにちは、

相変わらずのまったりプレイですが、

ブルーオース楽しんでいるブログ主です。

 

先週に実装されたEXモードが今週難易度緩和され、

問題になってましたが、

皆さんはEXモードで星集めれているでしょうか?

 

ブログ主は、いま合計6個まで星を獲得しました。

ほとんど駆逐艦で獲得してますけどねw

f:id:liltch:20200611154348p:plain

駆逐艦だけでは、星12まで集めれないので、

他の艦種も育成しないとですが、

巡洋が軽巡洋艦主体か重巡洋艦主体かで編成悩んでいたりします。

 

このEXモードのおかげで、ほかの艦種も育てようという気がでましたし、

個人的にいいコンテンツだとは思いますね。

 

ゆっくりでも、少しずつ前に進めば必ずクリアできると思いますので、

目標にして頑張っていきます!

 

艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいね等を押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!