明日はロストアークCBT

ついに明日からCBTにはいるロストアーク楽しみですね~

 

一応現段階の発表で使用可能予定な全12クラスあるので、

自分好みのクラスが見つかるのではないでしょうか?


【ロストアーク公式】LOST ARK クラス紹介【Pmang】

自分はその中のマジシャン系の

バードでプレイしていこうと思っています。

  • マジシャン

基本的に体力や防御面が弱く、遠距離攻撃が主体のクラスです。

派生クラスに以下の3つのクラスが存在しています。

  1. アルカナ
  2. サマナー
  3. バード

 

バードでプレイと自分は書きましたが、

最終的にマジシャン系列の3クラスは全部やっていきたいと考えてますね。

 

それにしても本当にブログ主久しぶりのMMOなので、

かなり楽しみにしています。

 

もし、一緒にプレイしたい方等いましたら、

コメントでも構いませんのでご連絡あると嬉しいですw

 

あと、もし良ければ、
いいね等を押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!