イベント最終日!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その24になります。

今日でブルーオースの初めてのイベントの最終日で、
交換したい物を取りこぼさないように周回していました。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_10 18_31_36

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_10 18_31_45
欲しいものは交換でき結構素材が潤ったので、
戦姫の育成に力を入れたいところですね~

来週には新戦姫の追加もありますし、
イベントが終わっても、まだまだ楽しみがありますね!
(入手できるとは言ってないが)

最後に武器ガチャ10連をした所・・・
写真 2020-05-10 1 18 06
まさかの炎上砲が出てくれました!!
写真 2020-05-10 1 18 13
これ、本当に欲しかったので大満足ですね。



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!