SASAHI?

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その22になります。

今日からミニイベント?ぽい、
朝日の新型武装開発計画というのが開催されましたが、
皆さんはもうやりましたか?
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_07 15_50_28
最初、副砲による弾道の挙動がつかめず苦戦していましたが
無事にクリアすることが出来ました!

そして報酬の武器箱からは
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_07 15_50_55
空母用の武器の一つ魚雷を撃つ戦闘機が手に入りました~
丁度欲しかったので、これは助かりましたね!


ところで、これ少しおかしくないですか?
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_07 15_50_281
朝日(あさひ)と思ったらSASAHI(ささひ)になってますよね~
これは運営のミスなのか気になります!!




今日は猫を病院に連れて行ったりと
精神的に疲れちゃった所がありますが、
マイペースに頑張っていきたいと思います!


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!