覚える事たくさん!

こんばんは、

最近、動画や配信をやりはじめて、

覚えることがいっぱいありすぎで、

頭パニックになってますが楽しく続けていこうと

思っているブログ主です。

 

マイクがなく、のども弱いほうなので、

ボイスロイドにしゃべらせて動画とか作っていますが、

ちょっと頑張って自分もしゃべれるようにしようかと

考え中だったりします。

 

いまPCでプレイしようと思ってるゲームがありまして、

それでmodをいれて遊ぶ予定なのですが、

ちょっと見た目を変更するmodを自分で作れないか色々と調べ中です。

 

中々今までした事がないことなので難しいですけど、

少しずつ覚えていきたいですね~

 

あと、もし良ければ、
いいね等を押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!