初めての動画!

こんばんは~

何か新しく始めようかと考えて、

動画配信を始めてみる事にしたブログ主です。

 

 たった4分半程度の動画ですが、

色々とわからない事だらけで悪戦苦闘して

何とか作ることが出来ました!

 

 初めての動画はブルーオースの
ガチャ実況にしてみましたけど、

www.youtube.com

中々作るのも楽しいものですね~

今後はゲームプレイ以外にも動画やプラモも、

していきたいと思っていますので、

宜しくお願いしますね!

 

気が付いたら、指揮官Lv82まで上がってました!

f:id:liltch:20200601221140p:plain

まったり遊んでいますが、

こつこつ成長するのはいいですね~

 

明日にはEX難易度のクエストも実装されるようですし、

戦姫達の育成を頑張りながら楽しんでいきたいと思いますよ!

 

艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいね等を押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!