ガチャ運下さい!!

こんにちは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その16になります。

新しく来ている武器ガチャと
駆逐艦ピックアップガチャをそれぞれ20連して来ました!!

まずは武器ガチャから
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_28 22_46_57

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_28 19_25_22
何というか最低保証+1個のSSRという事で、
微妙な引き💦

気を取り直して、
駆逐艦ガチャ!!(こっちが大本命!!)
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_29 14_39_11

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_29 14_44_58
・・・・・

・・・

SSRなし!!(´;ω;`)


まぁ、ガチャ運ないブログ主の安定な引きという事ですね・・・


だが!!

ここで、終わらない!

20連のおまけ確定箱~~~~~!!!

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_29 14_45_17

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_29 14_45_35
戦艦だと?!
庇うスキルを持った戦艦なので、
サミュエルちゃんと相性良さそうなので、
まぁありですね!!(可愛いしw)


でも

ごめんよ、サヴェージちゃんお迎え出来なかったよ(´;ω;`)
これまたガチャ運が欲しいと思うブログ主であった・・・


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!