フレッチャー級制覇!!

こんにちは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その23になります。

猫に親指を噛まれて穴をあけられ手が使いにくいブログ主です。
マジ痛いw

最近はムーバー防衛圏の
フレッチャー級制覇を目指して頑張っていたのですが、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020-05-09 10-19-15_Moment
遂に制覇することが出来ました!

現在実装されている中では最高難易度らしくクリアしても、
その次の難易度はないみたいですね~

一番苦労したところは6ステージ目で、
ここは結構試行錯誤してました!

駆逐艦編成がクリアの鍵でしたが、
雷装がかなり高くないと時間が夜戦だけということで短いため、
倒しきれないのが大変でした~

海域6とかクリアできないので、
他も進めれるように頑張っていきます!

記念に武器ガチャをチケット全部使って20連してみました!
写真 2020-05-09 8 42 01
写真 2020-05-09 8 42 47
び、、、微妙な結果だぁあああ~💦



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!