空母枠の補強!!

おはようございます、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その18になります。

昨日、書いていたのに更新忘れたブログ主です💦
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_02 11_35_49

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_02 12_28_34
今日は足りない戦力補強に空母を交換で2隻お迎えして、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_02 12_16_21
フレッチャー級の攻略を進めてみました。

さすがは現在実装されている中で再難易度のムーバー防衛圏、
進めていくのが本当に大変でした。

手数が必要になる為、所持戦姫の数と育成が本当に大事だなと感じましたね~

最終的にエリア5までクリアできましたので、
期間中に残り6と7を突破できないか
色々と試行錯誤してみようかと思ってます!



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!