ブルーオースのミニドットキャラ達!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その15になります。

今日から駆逐艦ピックアップでウキウキだけど、
チケットなくてションボリなブログ主です。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_28 8_59_16
サヴェージちゃんマジ欲しい!!

期間中に10連、出来れば20連引きたい所ですが、
チケット確保できるかどうかにかかってますね!

今日は大艦隊のメンバーから
ブルーオースのミニドットキャラの
リクエストが来て、ちょっと作ってました。
写真 2020-04-28 9 01 55

写真 2020-04-28 9 25 14
担当声優が丹下さんだけに
人気の高い戦姫ですよね赤城さんは!


他にTwitterからリクエストもありまして、
何体か作ってみました。
写真 2020-04-28 15 12 38
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_28 15_16_01
赤城と来たら?的な加賀さんですね~
配布で貰える戦姫だけに人気あります。

写真 2020-04-28 16 02 52
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_28 15_39_59
今回のイベントの目玉といえるシャルンホルスト
見た目がエロく、そして声が水樹奈々さんとで、
かなりの人気が出たんじゃないでしょうかね?

写真 2020-04-28 14 33 04
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_28 14_35_36
一部から絶大な支持を得て人気の
ル・ファンタスクちゃん!!
ファンタとよく言われてますよね~
可愛いし駆逐艦に似合わず大きな〇〇があるし良き~~~!!
ケモ耳に尻尾にと本当に属性盛りだくさんだな!!


今回はこんな感じです。
今後も暇見てミニドットキャラ作ってみようかな~?


・・・・・赤城さんだけ参考絵が公式のなのは、
ブログ主が所持してないからです!!
赤城さんうちの所にも来て頂戴!マジで!!



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!