燃料 枯渇 大問題!!

こんにちは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その8になります。

ファンタちゃん掘りのし過ぎで、
イベント開始の前日でありながら
燃料を溶かしに溶かし

・・・・・

・・・

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_22 21_59_33
燃料3桁!!
これ、イベント周回できるのか不安になってきましたね💦

今日一日くらいは大人しくデイリー系消化で押さえておきますかね~

・・・・・・・


・・・・・

・・・



あれ?
ファンタちゃん泥させてるぞ!!

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_22 10_41_14
おい!!
大人しくするんじゃなかったのか?!

やっぱり可愛い駆逐艦の為に消化しちゃうのは、
悪くないよねぇ~~~?

うん、完全にダメな司令官だね!!

みんなはこんなことにならない様に
計画的に運用して遊ぶんだよ~~~~!!


蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_22 10_53_56
そういえば、期間限定のイベントでぎりぎりですが、
グローウォームのスキンGET出来ました!
可愛い駆逐艦の可愛いスキン最高です!!!



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がりますので宜しくお願いします!!