凸は進むが燃料は減る!!

こんにちは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その13になります。
 
ブルーオースのメインヒロイン?ポジの
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_26 10_37_42
オークランドちゃんをやっと完凸させました!!

5月に実装予定のストーリーで
何かありそうなPVが公式からありましたが、
凄く気になりますね~

そのほかに完凸させた戦姫は、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_26 10_37_30
ケーニヒスベルク

ブログ主大好きな駆逐艦の戦姫の一人
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_26 10_38_01
モーリーちゃんですね~!!

モーリー完凸になったお陰もあり
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_25 22_47_26
駆逐艦大作戦8が攻略出来ました!!

それにしてもイベント開始された事により、
今まで以上に燃料が足らない問題に直面しておりますね💦

楽しいから、もっと遊びたい!けど燃料が~と
嘆いている指揮官は多いのではないでしょうか?

運営さま、この辺りの改善等考えておられると嬉しいですね!!


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!