ヴォルタちゃん出ない・・・

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その27になります。

家で飼っている、お猫様が一か月くらい前から体調が悪く、
今もですが最近一日おきくらいに病院に連れて行ってるブログ主です。

そういう事もあり1週間ぶりのブログですね~

ヴォルタちゃん堀を毎日イベントのついでにしていますが
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_12 18_29_40
まったく出てくれない状態ですね💦

はまってる人だと4万燃料溶かして1隻も出ないとかあるぽいので、
地道に気長に集めるしかなさそうです。

祈願もこつこつとしていて
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_19 14_54_25
ノーフォークさんを完凸させることが出来ました!!

そして、ブログ主大好きサミュエルちゃんは、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_19 14_58_10
あと1隻で完凸な所まで来ました!!
いつ見ても、やっぱり
サミュエルちゃんは素敵ですねぇええええ!!

最後に今日のアップデートで追加されたストーリー10章で登場の
謎のお方!!
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_19 10_47_31
かっこよすぎて、やばいです!!
ストーリーの中身も良かったし、
今後の展開が本当に楽しみになりましたね~

敵側の状況などもストーリーで見せてくれるのは、
本当にいいと思います!



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!