新PCを注文しちゃった・・・

こんばんは、

今日というか昨日の夜にPCを注文したブログ主です。

 

BTOショップで構成を組んで注文することにしまして、

色々なショップを調べ最終的に

パソコンショップSEVENさんにしました。

 

注文した後の確認画面では5日~7日くらいの納期となっていたのですが、

まさかの今日発送しました連絡メールが来まして、

マジで?と驚きましたね(笑)

 

予想以上の速さでしたが、助かるので嬉しいです。

だいたいのBTOショップで注文ですと、

即納モデル以外で構成を弄ると2週間近く待たされるのが多いと思いますので、

この速さは好感度UPです!

 

後は、無事に注文したPCが届いて、

色々チェックして見て、どの様な感じかですな~

 

最近、今使っているPCが古くて低性能スペックな為、

PCゲームから離れていたので面白そうなゲームを見つけて、

ガッツリと遊んでみたいと思います!!

 

どんなゲームをプレイしようか今から楽しみですね~

ハクスラ系とかMMO系が好きですので、

その辺りから探そうかな?

 

何かおすすめとかあれば、コメント等で教えて頂けると嬉しいです!!

 

 

もし良ければ、
いいね等を押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!