明日はアップデート&新イベント!!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その25になります。

明日のアップデートで海域6に新たなステージ夜戦が追加されるようで、
そこに新戦姫の駆逐艦がドロップするらしいです。

そのため、アップデート後にすぐ掘りにいけるよう進めていました。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_11 13_26_43
ついでにイラストリアスも少し掘り掘りして1隻ドロップできました!!

気になるアップデート内容ですが、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_11 18_48_59
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_11 18_49_07
色々ありますが、サミュエル推しのブログ主歓喜
サミュエル大破スキン40%OFF!!
これは最高ですね~!!
ぶらり武装巡り
新イベントも真・海域を周回する感じのようなので、
新戦姫のドロップ狙いで周回しますから、
丁度いい感じですね!!

皆さんも楽しく遊びましょう!!


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!