SSRは建造でもうれしい!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その21になります。

建造でSSRのサンフランシスコが来て
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_06 17_15_14
気分がいいブログ主です。

最近は建造のレシピをオール999で建造してるのですが、
割とSSR出る気がするのでレシピとしては重いけど、
暫くこのレシピでやってみようと思います。

で、そんな中・・・
気分がよくなって、なんとなくですが
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_06 9_09_40
祥鳳のミニドットキャラを作ってみました!
写真 2020-05-06 21 39 55
祥鳳って、淡い感じが綺麗で可愛い戦姫ですよね~
こんな感じで、また作ろっと。

あとミニドットキャラとは別にしようと思ってることがあるので
少しずつ計画を進めたいところです!


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!