AR機能って、いいものだな!!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その20になります。

普段PC版でブルーオースをプレイしてるブログ主ですが、
今日は携帯端末ではある機能のAR機能を使って奮闘していました!!

何をだって?

そんなの決まってるじゃないですか!!


戦姫のパ〇ツ事情を確認です!!
(あっ警察とか呼ばないでマジで!!)


まずは(最初の犠牲者)駆逐艦

そうですブログ主最推しの
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_13 22_33_55
サミュエルちゃんです!!
写真 2020-05-05 8 16 33
前から~
写真 2020-05-05 8 17 20
後ろから~

ピンク系のようですね~
良きかな良きかな!
ピンクのリボンなど特徴的な所にピンク色が使われてますし
予想通りといった所ですな~


お次は
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_28 14_35_36
ル・ファンタスクちゃん
写真 2020-05-05 8 50 26
前も
写真 2020-05-05 8 47 07
後ろもタイツ?ストッキング?でよくわかりませんでした!

・・・よくわかりませんでした!!
まことにもって残念です

今回のラストは
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_05_05 21_27_21
ソーマレスさんです!!
写真 2020-05-05 8 21 48
前!
写真 2020-05-05 8 21 56
後ろ!
特徴的な柄に目に行きますが、
よ~~~~く見ると更に模様があるような?

と、言う事で大きめにしてみました!
写真 2020-05-05 8 21 481

写真 2020-05-05 8 21 561
模様入りの白い下着なのでしょうかこれは!
凄く気になります!!

何というか、無駄に頑張ってた気がする


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!