スキンって、いいものだな!!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その17になります。

ブルーオースを始めて今日で21日目になり
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_30 8_11_03
加賀さんと
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_30 8_11_36
ワスプの大破スキンをGET出来てウキウキになってましたw

それにしてもブルーオースの大破スキンは
エロいですねぇええええ!!!

本当は色々と欲しい所ですが、
そこまで課金できる状況ではないので、
配布で貰えるのは本当に嬉しいです!

そして、やる気アップのおかげで
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_29 19_42_32
ベンソン級を突破する事が出来ました!
結構苦戦しましたが大艦隊のメンバーのアドバイスに助かりましたね~
本当に感謝です!

さらには建造からは
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_30 8_33_02
バージニアさん来たし、これはめでたいですね~



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!