溶ける燃料!!

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その12になります。

昨日の生放送の報酬は
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 22_08_10
一瞬で溶かしたブログ主ですw

とは言え、イベント周回のおかげで
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_25 9_27_12
アンドレアちゃんは完凸分まで揃える事が出来ました!!


ただ、まだ掘り掘りで集めたい戦姫がいまして
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_25 12_32_12
祥鳳ちゃんですね~
この子も可愛いので頑張らないとです。

そのほかにイベント海域で手に入るアイテムで
交換できるアイテムが美味しいので、
ガンガン周回して燃料を溶かすことになりますね。


そういえば最近、ファンタちゃんを
連れて周回してますが
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_25 8_16_21
この子、駆逐艦ですけど
凄く立派なものをお持ちでいらっしゃいますね!!

何がとは言いませんけどね!!



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!