ブルーオース 今が始め時?

こんばんは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その11になります。

本日からイベントが開始され、戦姫の新規実装もあり、
ますます楽しい蒼藍の誓い-ブルーオースですが、
まだ始めていない方にとって朗報かもしれません。


今回の目玉といえる戦姫シャルンホルスト
ガチャで1隻でいいので引き当てると
資材7(実質0)で完凸に必要な7隻を入手することが出来ます。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 13_29_03

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 16_05_18
お陰でブログ主は無事にシャルンホルストを完凸させる事が出来ました!!

声の担当をしている声優様が、
水樹奈々 様ですし、人気ありまくりな予感!
これは気になってる人は始め時ですぞ~~!!


ここで話が変わりますが
現在、加賀サーバーにてプレイしているのですが、
大艦隊というギルドのような物で
「蒼き鋼の艦隊」の艦長をやらせて頂いてます!
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 18_08_42
そこで近々、艦隊LVが上がり
メンバーの枠が拡張されるので
予約という形になりますが
入隊してみたい司令官を募集します!!

ご希望の方おりましたら、
このブログのコメントに書いてもらってもいいですし、
ゲーム内で「メルトリリス」まで個人チャットして頂ければと思います、
またTwitterもしていますので、そちらにご連絡もOKです!
宜しくお願い致しまする!!


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!