ガチャって怖いよね?

こんにちは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その10になります。

早速、ガチャでシャルンホルストを狙い20連!!
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 10_18_33
最低保証!!

からの~
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 10_26_41
SR戦姫いっぱい!!
(地味にSRの駆逐艦引けて嬉しかったりw)


そして、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 10_27_18

20連で手に入るSSR確定箱から
妹のグナイゼナウを入手!!



その後にダイヤを溶かして再びガチャを回し!
50連目で狙いのシャルンホルスト
写真 2020-04-24 10 30 50
無事に入手出来ました!!
写真 2020-04-24 16 24 20
ガチャ運が悪いブログ主としては、
かなり今回のガチャ結果は大勝利だと思っています!!
でも、やっぱりガチャって怖いですよね💦
皆さんも気を付けてガチャを回して下され~


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!

あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!