いっぱいのファンタ!!

こんにちは、
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その9になります。

燃料ないのに必死に
ファンタちゃん掘り掘りをしているブログ主ですが!!

なんとかイベント前に
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_24 0_22_15
完凸させる事が出来ました!!

いや~本当に嬉しいし、ホッとした気分ですよ~
これで心置きなくイベント楽しめますね♪

そう、本日10時からリリース開始から
初の大型イベント?の開催が予定されているので、
これは全力で楽しまないとですよ!!!

ガチャ運ないので、新戦姫の入手は期待できませんが、
出来たら報告したいと思います。

報酬が豪華だし、
皆さん楽しんでいきましょう!!



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!


あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がるので宜しくお願いします!!