駆逐艦パラダイス?!

こんにちは、
今日は今日とてファンタちゃん掘りをしているブログ主の
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その7になります。

星5まで凸ることは出来ましたが
ラスト凸るのに必要な3隻が中々出ず苦労している所ですね。

そして昨日に引き続き赤城さん欲しくてラスト10連してみた所、、、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_21 12_48_13


・・・・・


・・・



蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_21 12_47_55
吹雪ちゃん来た!!
やったねブログ主!!また駆逐艦が増えたよ!!!

これで探索(ガチャ)で入手可能な駆逐艦はサヴェージちゃん以外全員揃いました💦 
これは、交換で入手可能な駆逐艦も全部入手して、
駆逐艦パラダイスをしないとですかね?w


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!



あと、もし良ければ、
いいねや拍手ボタンを押してもらえると
ブログ主のやる気が上がりますので宜しくお願いします!!