蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その6

こんにちは
ル・ファンタスクちゃん掘り掘りを継続中のブログ主です。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_20 21_20_14
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_20 21_53_39
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_20 22_31_49
この様な感じで、ひたすら周回してファンタちゃんを
集めることが出来き後3隻で完凸分揃う所まで来ました!!

イベント前というのにガッツリ燃料溶かしちゃいましたけどね💦
まぁ可愛い駆逐艦の為なら仕方がないですよね~?


そして今日から探索のピックアップが変わり、
赤城さんがピックアップ!!

凄く強い空母という事でブログ主も20連で狙ってみましたが、、、、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_21 0_08_49
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_21 0_10_41
結果はガチャ運ないブログ主らしく?SSR1隻もでない結果でした💦

だが20連で貰えるSSR確定箱に望みをかけて、

頼むぞ赤城さん来ておくれ!!

・・・・・・

・・・・

・・


蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_21 0_18_43
なんだか可愛い戦姫来たーーーーー!!!

駆逐艦のソーマレスという戦姫のようで、
狙いの赤城さんは来ませんでしたが、
ブログ主的には所持していない大好きな駆逐艦戦姫を
お迎え出来て大変ご満悦でしたとさ!!


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!