蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その5

こんばんは、ブログ主です。

今日はデイリークエストの駆逐艦難易度7を
この編成で挑戦したのですが、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_19 20_27_50
マッコールやグローウォームのスキルが活躍してくれまして、
無事に攻略出来ました!

これで空母系のデイリークエスト以外は難易度7まで攻略完了です。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_20 18_55_42
現在、難易度8が最高なので育成頑張って進めれるようになりたいですね~


そして、その後は真・海域4-4にて、
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_20 18_54_26
ル・ファンタスク掘りも少ししていました!

この子も可愛い駆逐艦なので是非とも完凸分まで集めて行きたい所ですね~
(ブログ主が駆逐艦好きだから余計にですねw)
と言っても、1隻目なので後7隻が遠いです><



艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!