大艦隊 入隊希望者 募集中 !!

こんばんは、蒼藍の誓い-ブルーオース」を楽しくプレイしているブログ主です。
蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その4になります。

現在、加賀サーバーにてプレイしているのですが、
大艦隊というギルドのような物で
「蒼き鋼の艦隊」の艦長をやらせて頂いてます!

そこで!!

近日、艦隊LVが上がる際に新たなメンバーとして、
ブログ主が運営している大艦隊に入隊希望の募集をしたいなぁと思いまする!
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_18 22_22_56
ご希望の方おりましたら、このブログのコメントに書いてもらってもいいですし、
ゲーム内で「メルトリリス」まで個人チャットして頂ければと思います、
またTwitterもしていますので、そちらにご連絡もOKです!
宜しくお願い致しまする!!

あっ!基本的なマナーと希望としては、
大艦隊の任務を少しだけでもいいのでこなしてもらえると嬉しいとか、 ログイン出来なくなりそうな時に連絡いただけると助かる感じですかね~

難しい条件じゃないよね?

艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース
ブログ主は加賀サーバーでプレイ中です!!