蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その2

最近の日課は海域ドロップの戦姫狙って周回をしているブログ主です。

通常海域をクリアすると解放される真・海域ではSRやSSRの戦姫のドロップが見込めるので、
強い戦姫を手に入れるチャンスがあるのは嬉しいですね!!

(特に探索ガチャ運の無いブログ主には超助かってますw)

今日は割とドロップ運が良かったらしく、
今狙ってるコロラドがすんなりドロップしてくれたおかげで
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_19 9_35_48 (2)
完凸分まで後少しな所まで集まりました!!
ちなみに未所持状態から完凸とされる星6まで上げるには合計8隻必要になります。


そういえば昨日、公式から発表されましたが、
4月24日には初の新イベント「双星の姉妹」が開催されるようで
こちらも楽しみにしています!


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース