蒼藍の誓い ブルーオース 艦隊日誌 その1

一週間ほど前からプレイし始めた
蒼藍の誓い-ブルーオース」にドはまり中のブログ主です。

スマートフォン向け海戦RPGでリリースも今月初めあたりに出た新作のゲームアプリですね。

簡単にどのようなゲームかというとリアルタイム海戦RPGとうたっており、
艦船を模した戦姫で艦隊を組み操作し、砲撃や魚雷などを駆使し敵艦を殲滅して行く事になります。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_18 16_09_11
自分で操作以外にオートもあり、
割と優秀な動きをオートでもしてくれるので助かります。

また各戦姫には2Dと3Dを切り替えることが出来るので、
可愛い戦姫や綺麗な戦姫たちを眺められて良いです!
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_18 14_29_19
こっちが2Dの立ち絵

蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_18 14_29_30
こっちは3Dなので360℃回して見れます。

ちなみにブログ主は駆逐艦のサミュエルちゃんが推しの戦姫になっています。
蒼藍の誓い-ブルーオースWindows版 2020_04_13 22_33_55
駆逐艦には小さくて可愛いタイプの戦姫が多いですよ~


艦船や可愛いキャラ綺麗なキャラが好きなら本当に楽しめると思うので、
興味持ったらプレイしてみてくださいな。
蒼藍の誓い-ブルーオース